2015年9月26日土曜日

符和 × Tokunoshin 2

こんにちはTokunoshinです。

今日は映像作品のご紹介。

ご存知、松江のトラックメーカー「符和」


以前、符和さんと
Mix CD のジャケットでコラボさせていただいてから
もう1年が経つ。
符和 × Tokunoshin → http://tokunoshin.blogspot.jp/2014/11/tokunoshin.html


今年は、、、映像でコラボ!!
符和のトラックにTokunoshinが松江の風景をシンクロ!
「"INSTRUMENTALS" Produced by 符和(√9)From Matsue, Japan」


松江ってやっぱ良い雰囲気出してるな。
作っててそう思った。


一人で作品を作る事が多いけど、
他のクリエイターとひとつのものを作るという楽しさってのがある。

今年も何かやりたいね。
そんなことを二人で話してたら、1週間後には作ってた。笑
2週間後には配信。笑

何事も時間をかければいいってものじゃない。
時には勢い、スピードも大事。
(正直もっと時間ほしかった。笑)

何はともあれ、今年もこうやって一緒に作品作れたことが嬉しい。

他のクリエイター、アーティストとも写真や映像でコラボして
写真や映像の良さ、そこから街や人、自然などそれぞれの魅力が伝えられたらいいな。


こんな田舎でもクリエイティブなことできるんだ。
可能性は無限大ってことを感じてもらえれば良しです。


実際、全国各地のクリエイターやアーティストから、松江の魅力を感じたという
コメントを多くいただいてる。

シェアして松江の魅力を発信していただけると幸いです。




Tokunoshin









0 件のコメント:

コメントを投稿