2015年12月31日木曜日

2015年に学んだこと。

大変だ、年末だ。

やり残したことだらけだ。
やりたかったけど、やれなかったことが多すぎる。
行動力がなかったのか、やりたいことが多すぎるからなのか。笑





こんにちは。
あっという間に2015年最後の日を迎え、パニックしてるTokunoshinです。



2015年を振り返ると、、、いろいろあった。(毎年言うこと。笑)
だから、ブログのネタは有り余っていた。しかし、更新率の低いこと低いこと。
ありすぎるとどれを書いていいのかわからず、決められず、ネタの賞味期限すぎて、結局書かないっていうパターンです。笑


たまに、「文才あるよね」とか言われるけど、どこが?
文法無視、誤字脱字、起承転結もテキトー。写真でごまかしているだけなのです。
だから、写真無しで文章書くとそれがバレるので怖いのです。笑
にもかかわらずこのブログを読んでくださる方々、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。



もとい、



2015年は良い事がたくさんあった。そして良くない事もたくさんあった。

総じて、


2015年は良い年だった!!


細かく言ったらたぶん良くない事のほうがたくさんあったかもしれない。
けれども、そこから得たものもたくさんあったし、これだけ苦労したから上げ幅もきっとあるだろうと思える。
このプラス思考だと良くない年なんてたぶんないだろう。笑


良くないことがあったとき、落ち込んだり、悩んだりした。
ま、それも必要。でも悩みすぎても何も良くならない。なるようにしかならないことがある。
落ち込んだり、悩んだりした時間。その時間がもったいない。
マイナス思考だと時間を無駄にする。そう思ってのプラス思考。


2015年で一番学んだことは時間の使い方。
いや、どうやったら上手く時間が使えるかわかったわけじゃないけど、
時間の大切さがよくわかった。


Time is money.

時は金なり。

時=金。時は金ほどに大切と言うが、

時>金だと思う。


しまった。こんなこと書くつもりじゃなかったのに、暴走した、、。
あまり長々書くと、忙しい年末に読んでくれた人の時間を無駄にしてしまうので、
続きはまたいつか。

ま、つまり、

2016年は時間を上手く使える年にしたい!



本当は、2015年の写真まとめをしようと思ってたんだけど、
できませんでした、、


ちなみに待たれている人がいると思うのですが、
先日のSOMECITY SHIMANEの写真は既にオーガナイザーへ納品しておりますので、
そのうちアップされると思います!
何しろ、撮影枚数が昨年の倍以上あるので見るのも選ぶのも大変です、、。
年明け、このブログやFacebookページにもアップしようと思いますので是非ご覧下さいませ。




2015年お世話になった全ての人に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
来年からもどうぞよろしくお願いいたします!


それでは、また来年お会いしましょう!


良いお年を!


Tokunoshin











0 件のコメント:

コメントを投稿