2015年2月28日土曜日

アーティストTokunoshin

2月もあっという間に終わり。

今月の残響は、序盤から良い雰囲気!
ご来場の皆さまありがとうございました!


噂の入場特典、残響オリジナルチョコレートも好評で。

 
 
予想通り、一番人気の符和チョコレート。
 
OTO RECORDSで今後も取り扱ったりするとかしないとか。笑 (しません。)

 
 
 
ひとつ悩みがあって、
それは絵が描けないこと。
PCでデザインとかはできても、手書きができない。
ライブペイントとかできたらなぁと思うけど、
できません!!!
 
 
ってことで俺なりのアート。
光であそんでます。
 




 
 
毎回やってるから、光のアートをテーマに個展できるかも??

 

 
もともと残響のコンセプトのひとつであるアート。
一応アート部隊である俺も、
ただ撮るだけじゃなく、何かできないかと模索してるわけですよ。
 
いろいろ考えてるんでお楽しみに。
 
そして来月の残響は、、、
 
 


アート企画!
昨年9月、ライティングボディアートで人々を魅了した、
3103*×HOKKA×土谷ミキのコラボが再び!!



今回は「大正ロマン」をテーマに新しい世界観を見せる。


4月にも特別企画を用意してます。
是非お越しくださいませ☆



Tokunoshin









0 件のコメント:

コメントを投稿