2014年7月25日金曜日

残響 × alliance 3rd Anniversary Party

ブログってものを始めたのは結構まえで、
やったりやらなかったりだったけど、
そのなかで感じたあるあるをひとつ。

「書くネタが無くて困ることもあるけど、ネタがありすぎて困ることがある」

日々さまざまなことが起きるわけで、、、毎日ブログ書けるわけではないので、、、
ネタはたまります。
後でかけるネタはなんぼでも貯めときますが、タイムリーなのもあるわけで。

ま、こんなブログ毎日は読めねぇよってのが本音だろうし、
こんなブログ毎日は書けねぇよってのが本音です。

とりあえず近況報告です。

スピードライトが海に落ちてお亡くなりになりました。

はい。


先日(18日金曜)、ついにあの日がやってきたのです!!!!

みなさんお待ちかね、残響ですね!
毎月第3金曜といえば、残響!



今回は特別企画!題して
「残響 × alliance 3rd Anniversary Party」

松江市にあるスケートボードショップ「alliance」がこの度、3周年を迎えるということで、
残響にてお祝いをしたわけです!
alliance→http://alliance-skate.com/

と、その前に、残響についての説明が足りませんね。

残響とは、今まで松江に無かったイベントを模索、遂行する集合体。
一見バラバラなメンツながらも、どこか共通点やセンスが一致する。
残響は音楽だけじゃない、何事も一つのジャンルにとらわれないというコンセプト。
ART、映像、FOOD、MUSICを含めたparty、それが「残響」
...

DJ's
JUN OKUI (NAKED SPACE)
符和(√9 / OTO RECORDS)
PAR (なげっぱ)
NEW-5(UNDER LAND)
FARMENT(√9)
KAZUKI(堀川DISCO)
emcee-hiro(URAVITY)
GEN DEGAWA(√9 / URAVITY)
HIRO

LIVE PAINT
スジコスジオ

VJ
LOAM(Alliance/and go/SUKiMA PRODUCTIONS)

FOOD
赤井食堂(なげっぱ)

PHOTOGRAPH
Tokunoshin

STAFF
HOKKA
Mitsuru

はい、残響のFBページからひっぱってきました。
残響Facebookページ→https://www.facebook.com/zankyo.shimane

つまり、松江のクラブ「NAKED SPACE」で毎月第3金曜にやってる、
DJあり、MCあり、VJ、LIVE PAINT、FOOD、PHOTOなど様々なジャンルで楽しめるイベントということです!!!

毎月楽しんでやっております\(^o^)/

今回、
ゲストには「NAGAN SERVER」そして、BACK DJとして「MONK α」を
招いてのスペシャル企画となりました!

写真はFBページにアップしたのでそちらをご覧いただけたら幸いです。
が、こちらにも少しアップします。

本番前、スタッフみんなで食事!

広島在住の残響メンバーFermentからスタート!
久しぶりの残響。むしろ、俺が残響で見るのは初めて。
素晴らしいDJ。


 


今回は特別に、ラウンジスペースにて、スジコスジオ、LOAM、Tokunoshinによる
作品展示とスジコスジオによるLIVE PAINT。
 
 

初の展示はシンプルにいきました。
ネームプレートが様になっててお気に入り。
剥いだときにぼろぼろになったけども。


そして、お待ちかねのNAGAN SERVERの登場!
NAGAN SERVER→http://naganserver.jp/
志:ERはかなりあがった!



盛り上がりは最高潮に。
 

 
MONK α
かっこいいっす。。。




 

 

残響に来たらチェックしてほしいのが、赤井食堂のカレー
もはや残響名物のこのカレーのクオリティはやばい。
※内容は毎回変わります。

 
 
LIVE PAINTも完成。



翌日は、残響メンバー数人、allianceオーナー、ゲストで地元をアテンド。
地元のくせに行ったことがなかった八雲庵へ。
写真がお好きなSERVER氏。
たまたまレンズが全く一緒でテンションあがったり。

名物、鴨南蛮そば。
うちのボスは鴨が食えないので天ぷらそば。
 
 
 鯉にえさをやるのがこんなにおもしろいなんて。
いや、鯉にえさをやる符和さんがこんなにおもしろいなんて。
              

店舗前で撮影。
道路はさんで反対側からの撮影になったが、そのために車が停まってくれる。
いい人、いい街、松江。



一行は出雲大社へ

二人で撮りあう。

 



 
時間を忘れ楽しむ一行。
時計は16時半、帰りのバスは17時半に松江駅から。
それに気づいたとき、今年一番の冷や汗をかいたかもしれない。
しかし、間に合った。高速でどれだけ飛ばしたかは言うまでもない。

タイトなスケジュールでしたが、二人とも満足していただけたようで何よりでした!
そして地元の良さを再確認。

貴重な経験をさせていただきました。
ゲストの二人、イベントに来ていただいた皆さま、残響メンバーをはじめイベント関係者の皆さまありがとうございました!素晴らしいイベントになりました!

これからも、残響、そしてallianceをよろしくお願いいたします。


PS.
残響をはじめ、クラブイベントでの撮影を中心に、私Tokunoshinを支えてくれていた、
Canonのスピードライトをこの度、自身の不注意で海に落とし、使用不能となったこと、深く反省をしております。
今までの活躍に対し、この場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
次はなにを書こうかな。。。


Tokunoshin

0 件のコメント:

コメントを投稿