2014年7月7日月曜日

NAKED SPACE 10TH ANIVERSARY PARTY!!!

今年の夏、NAKED SPACEは10周年を迎えます!

ということで、先日(5日sat)に行われた10th Aniversary Party にて
撮影させていただきました~!



改めまして、10周年おめでとうございます。
これからも、ますますのご発展、心よりお祈り申し上げます。

しかしこのパーティが楽しいのなんの。
そして、規模にしろパーティのスタイルにしろ完全にキャパオーバー。
撮影枚数で言ったら、600枚は撮っただろうね。それでも撮りたりなかったと思う。
ほんとに楽しんだ。飲みすぎた!
パーティ自体が楽しいのはもちろんなんだけど、写真撮るのがすごく楽しかった。
言われるまで気づかなかったけど、俺、にやけてたらしい。。。






来れなかった人にも楽しさをちょっとでも共有したいので、写真をいくつか









DJブースはフロアとラウンジスペース2か所に設置。
ラウンジスペースの壁には、過去10年間のフライヤーを展示。




さすが!すし職人が腕をふるまう。しかもフリー。




















NAKED SPACEの歴代スタッフ大集合。




はい。少しですが写真を紹介させていただきました。
気持ちをこめて撮りました。それが伝わるといいです。

こんなに写真を撮るのが楽しいと思ったことがあっただろうか。
もちろん一人で風景など撮っていい写真が撮れたときにはにやにやしますが、
それとは違う楽しさ。

楽しさを大人数で共有できる楽しさ。

それを撮る楽しさ。

写真をやっててよかったなと。

今回呼んでくれたオーナーのOKUIさんには本当に感謝でいっぱいです。
NAKED SPACEで毎月第3金曜に行われるパーティ「残響」というのがあります。
そこでレギュラーメンバーとして今年の3月から写真を撮らしてもらっています。
OKUIさんもメンバーのひとりです。
残響クルーになってから、クラブイベントでの撮影をやらせてもらうことが増えました。
少しは写真がうまくなったと思います。
そして、たくさんの人とつながりを持つことができました。OKUIさんともつながりました。
今回呼んでいただいてまた新たなつながりができました。

その一人、松江を代表する写真家、nobさん。



すごい人です。何かわからないけど、すごく魅了されました。
今回、一緒に写真を撮る予定だったけど、諸事情で実現はしませんでした。

写真を一生懸命やっていれば、いつかは出会うと思っていました。
その気持ちがつながりを生むこともあるのだろうと。

残響クルーになって、いろんな人とつながって、すごく成長できた気がするのです。もちろん写真もだけど、
人間的にというか。
いろんな人とつながることで人は成長できるのだと。


だいぶ話がそれたけど、、、


本当に俺は、人に恵まれていると思う。


そう思えた夜でした。



Tokunoshin








                                       「残響」



















0 件のコメント:

コメントを投稿