2014年7月3日木曜日

フォトグラファーのTokunoshinです。

はじめまして、Tokunoshin こと徳田 紳之介と申します。

21歳です。

写真をやっています。
最近は、、松江市内のクラブイベントでよく撮っております。
普段は風景が多いです。

写真を始めたのは、、、いつだったかな

はっきりとは覚えていませんが、中学生のときには自分のデジカメを持っていて、
適当にいろんなものを撮っていた記憶があります。


と、今に至る経緯は後ほど話すことにして、、、


7月1日より、フリーランスフォトグラファーとして活動を開始いたしました!

写真の腕もまだまだ、経験もそれほど豊富というわけではありませんが、
自分の可能性があることに挑戦してみようということで今回活動を開始しました。

先月いっぱいで仕事を辞め、先も見えない、食えるかもわからない状況です。
「やるしかない!」っていう状況に自分を追い込まないとなかなか動けない自分なので、
あえてこの方法をとりました。

ということで、試行錯誤している毎日です。
まずは下準備から。
ホームページ作ったり、名刺作ったり。あともちろんですが、写真を撮ったり。

最初は地味に地道にやっていきますよ。
そんな地味~な毎日をここで報告していきたいと思っております。
下手したら、Twitterの長い版になりそうな気がしてます。

暇がありましたら、どうぞお付き合いください。



0 件のコメント:

コメントを投稿